日別アーカイブ: 2013年11月8日

お友達紹介キャンペーン!!

お友達紹介バナー野崎漬物オンラインショップをご利用になったことがないお友達にご紹介ください。

ご紹介したお友達が新規会員登録したうえで、初めてのお買い物をすると、ご紹介した会員様・お友達両方にお得な特典がついてきます!!

キャンペーン開始 : 2013年11月11日(月)~

 

【紹介したお友達がオンラインショップで初めてお買い物をすると?】

お友達紹介説明

 

◆特典プレゼントまでの流れ

 

(1) . 会員登録はお済ですか?

● はい → (2)へ進んでください。

● いいえ → 会員登録が必要です。コチラから会員登録画面に移動できます。(登録料・年会費無料)

 

(2) . お友達にご紹介の際、会員登録している「お名前」・「電話番号」をお伝えします。

 

(3) . ご紹介したお友達に、新規会員登録のうえ、お買い物していただきます。

● お買い物の前に新規会員登録をして、“500ポイント”(500円分)ゲットしましょう。

● お買い物の手続きの際、(※注1)注文画面に紹介者の「お名前」・「電話番号」を記入しましょう。

(※注1) 「お支払方法・お届け日時等の指定」のページ内にある、「その他お問合せ」の欄です。

 

(4) . 特典ゲット!

● 買い物をされたお友達には商品発送の際、プレゼント商品を同梱致します。

● あなた(ご紹介者)には確認できた時点で“500ポイント”付加し、メールにてお知らせします。